

誰よりもひょいき Part2

ご無沙汰しております・・・

引越しして会社の寮に入りました・・・

今実家におりますが、寮のネットがつながるのが4月末になっておりまして
しばらくメイプルできません・・・

またINできる様になったら更新しますねっ

カミングスーン!!!

続いてコメ返

>赤玉さん
カエレって・・・;;ひどい;;
これが欲しいんだっけ?
でやー!

ででででやー!

チャーシュー丼はあげないよ!結構高いんだからね!!!


>きでぃさん
ひどいって・・・;;
上の画像ならどうですか?

おいしそうでしょーwおいしかったんだからね!
この前永華行ったけどギョーザおいしかったよ!

>むーみんさん
お湯からやったようなやってないような・・・
覚えてないっす!!!さーせん!

>なちゅさんっていうかなべさん
名前を隠してないのは確信犯ですふひひ
オレンジマイルドとか写真よく見てるね!!
今度なちゅs試してみてくださいね!!!
カミングスーン!

ブログの題名にちなんで・・・Part2

豚の角煮つくりました

角煮といえばゆで卵!ってことで生まれて始めてゆで卵を作ってみると・・・

^^20110219114113.jpg

なんか一個変な形してるけど気にしない^^;

急にお湯に入れたのがいけなかったのかなぁ?



下ごしらえみたいなものをして・・・

20110219115253.jpg

豚肉を入れます・・・

20110219124125.jpg

そのあと一回豚肉をさまして青ねぎ、生姜を取り除いてネットで調べたとおりに調味料を入れて煮込みます・・・

20110219135513.jpg

味見をしてみると・・・甘い!!!

もう一度入れた調味料を確認してみると・・・

しょうゆ大さじ4杯に対してみりん大さじ4杯と砂糖大さじ4杯・・・

砂糖大さじ4杯

急いでしょうゆ大さじ2杯を追加しました^^;

それでも強い甘みはきえませんでしたがまだちょっとよくなった気がしたので終了。

20110219144008.jpg


どんぶりにして食べてみました!!!おいしかったです!!!


-------------------------------------------------------------------------------------------------------


そしてメイポの話ですが・・・

とうとう勇者ジローsが196レベになりました!!!

てってれー

196レベ-1
196レベ-2

たくさんの内緒や叫びありがとう御座います!!!

200レベまで@4レベ!!!1年以上かかると思うけどかんばるぞおおおおおおおおおお

-------------------------------------------------------------------------------------------------------


以下コメ返

>赤玉s
ちゃーしゅーはこっちでした!はい!赤玉さんがほしがってた画像だよ!
うんちうんち!

うんちうんち!

>みどりん
ちきしょう!!!臭くて悪かったな!!!一日一本ファブリーズ体にかけます。


>あぐりさん
豚キムチのカップラーメンですね!
豚キムチの画像見ただけでそこまで思い出せるあぐりsって素敵!


>ミカさん
こらっ!みちゃいけません!
うぅ;;

>とまとん
ちょっと何言ってるかわかんないっすね

>なちゅさん
お前がカエレ!ぺっぺ!
牛角キムチ使ってます!そこまで辛くないですよ!私も辛いのは苦手です!
チャーハンは豚キムチ作った後日に作りましたが、写真はとっておりません;;
チャーシューは今回の記事で大分近くなったと思いますん



ブログの題名にちなんで・・・

豚キムチ作りました^^

20110213221138.jpg

4日分くらいかな?今日は豚キムチチャーハン作りました!

メイポのことについてはまた後で!!!

コメ返だけ!!!

>とめきちくん
今年も宜しくね!!!ダーツだダーツ!!!

>モモが
おおwどうもどうも!!!
200になるときは連絡するから宜しくね!!!

>ぴ
楽しみ待っててくれた結果がこれだよ!!!

よかったね!!!

誰よりもひょいき






ご無沙汰しております・・・また時間のあるときに書かせてもらいますね・・・

2010年の自分

こんばんわ!年末なので簡単に更新!

2010年1月3日のジロー

Maple100103_020056.jpg

そして2010年12月31日のジロー

Maple101231_191748.jpg

今年も色々とお世話になりました!!!

来年も皆さん遊んでくださいね♪

それではみなさん良いお年を!!!

コメ返
>じゅださん
今年色々とお世話になりましたね!
来年もよろしくお願いします!
じゅだsに求めるもの・・・おいしいチャーシューが食べられるところかな?

>ふわc
初コメありです!
リンクありがとう御座います!
俺は新職業はやってないねw
とりあえずジローを200にするんだもん!!!
プロフィール

勇者ジロー ETC

Author:勇者ジロー ETC
メイプルストーリー椿サーバーです

メイン:勇者ジロー  195レベ BM

裏メイン:雪音じろう 31レベ HR

サブ1:アブドゥルZ  161レベ BS

サブ2:ふんぬらばぁ 53 レベ DK

サブ3:勇者イチロー 70 レベ AR

サブ4:勇者ゴロー  72 レベ DB

勇者ジローメインで活動してます!

色々書いていきますのでよろしくお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
